Blog

ギャラリー
華やか可愛いリースブーケ♡作ってみました

2017/11/19

こんにちは^^

 

最近のブライダルシーンで人気を集めつつあるリースブーケ♡作ってみました

 

IMG_2495.JPG

 

ガーベラ、ベイビーローズ、フレンチマリアンヌ、紫陽花、かすみ草を色とりどりにいっぱい詰め込んで♡

 

IMG_2495.JPG

 

リースにはその形に終わりがないところから「永遠」「幸福」などの意味があるんですよ^^

ウェディングブーケにはぴったりですね♪

 

こちらのリースは直径30cmで存在感バツグン!

パッと明るく、華やかに演出してくれます🎀

 

作り方はとっても簡単。ポイントさえ押さえれば、どなたでもすぐにお作り頂けますよ^^

 

~世界に1つのオリジナルブーケ、作ってみませんか~

 

作成されましたブーケは当日お持ち帰り出来ます^^

お気軽にお問い合わせくださいね♪

PAGE TOP